観劇の後は… | オレンジロード

観劇の後は…

080603_2117~0002.jpg
先輩たちと舞台を観に行った。

時代物のアクションありの舞台でした。

劇場を後にした一行は、食事をしようと言う事になり…

キッチンブルドックという定食屋に入った。

店の雰囲気はレトロな感じであった。

舞台の話をしていると、アツアツの鉄板に乗ったハンバーグが出てきた。

小鉄のオーダーが通った証拠だ。

早速、ナイフとフォークで切り分け食べる。

ん~美味しい…

先輩たちとハンバーグトレードをして、色々なメニューを楽しむ。

先輩たちにご馳走になり、有り難い気持ちでいっぱいです。

ごちそうさまでした。