観劇の後は… | オレンジロード
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレンジ ロード
世間に言いたい事を、只管書く。 思い付いた事を有りの侭に書く。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
観劇の後は…
先輩たちと舞台を観に行った。
時代物のアクションありの舞台でした。
劇場を後にした一行は、食事をしようと言う事になり…
キッチンブルドックという定食屋に入った。
店の雰囲気はレトロな感じであった。
舞台の話をしていると、アツアツの鉄板に乗ったハンバーグが出てきた。
小鉄のオーダーが通った証拠だ。
早速、ナイフとフォークで切り分け食べる。
ん~美味しい…
先輩たちとハンバーグトレードをして、色々なメニューを楽しむ。
先輩たちにご馳走になり、有り難い気持ちでいっぱいです。
ごちそうさまでした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする