小鉄の休養
昨日の夕方あたりから調子が崩れていた小鉄は、朝に熱を出し喉が痛かった。
今日は、朝から寝ていたので体調もよくなり熱も冷めた。
しっかりした食生活を心掛けなければ、初夏に風邪をひくという事になる。
これが江戸時代だったら、命に関わる事だったかも知れない。
これが原始時代だったら死んでいる。
これが近未来だったら、大したこと無い。
現代だったからこそ、風邪ですんだ…
後半、意味分からない。
まだ頭がボーっとしてんのかな。
今日は、朝から寝ていたので体調もよくなり熱も冷めた。
しっかりした食生活を心掛けなければ、初夏に風邪をひくという事になる。
これが江戸時代だったら、命に関わる事だったかも知れない。
これが原始時代だったら死んでいる。
これが近未来だったら、大したこと無い。
現代だったからこそ、風邪ですんだ…
後半、意味分からない。
まだ頭がボーっとしてんのかな。