小鉄の休養 | オレンジロード

小鉄の休養

昨日の夕方あたりから調子が崩れていた小鉄は、朝に熱を出し喉が痛かった。

今日は、朝から寝ていたので体調もよくなり熱も冷めた。

しっかりした食生活を心掛けなければ、初夏に風邪をひくという事になる。

これが江戸時代だったら、命に関わる事だったかも知れない。

これが原始時代だったら死んでいる。

これが近未来だったら、大したこと無い。

現代だったからこそ、風邪ですんだ…

後半、意味分からない。

まだ頭がボーっとしてんのかな。