東京到着後のくつろぎ…
ようやく東京に到着した。
久しぶりの東京は、肌寒い。
夜、家の電気を付け
荷物を片付け
冷蔵庫を開けて
紅茶を一口飲む。
…っん!?
炭酸!?
賞味期限が切れてる。
後でコンビニへ行こう。
あ~、今夜は風が気持ちよい。
明日はコント快晴お笑いライブ出演です。
久しぶりの東京は、肌寒い。
夜、家の電気を付け
荷物を片付け
冷蔵庫を開けて
紅茶を一口飲む。
…っん!?
炭酸!?
賞味期限が切れてる。
後でコンビニへ行こう。
あ~、今夜は風が気持ちよい。
明日はコント快晴お笑いライブ出演です。