東京到着後のくつろぎ… | オレンジロード

東京到着後のくつろぎ…

ようやく東京に到着した。

久しぶりの東京は、肌寒い。

夜、家の電気を付け
荷物を片付け
冷蔵庫を開けて
紅茶を一口飲む。

…っん!?
炭酸!?

賞味期限が切れてる。

後でコンビニへ行こう。

あ~、今夜は風が気持ちよい。

明日はコント快晴お笑いライブ出演です。