今日は母の日ですねニコニコ


私は昨日、娘からカーネーションと苺をプレゼントしてもらいました飛び出すハート

カーネーションは、早速にベランダに並べましたよ





この子の名前が可愛い目がハート

さくらもなかキューン

毎年、母の日にプレゼントをくれる娘には感謝です。

私も母には、毎年送ってますニコニコ

今年は、お花と花柄の杖を送りました。

実は4月にバイクで事故ってしまい1ヶ月近く入院したんです悲しい

その事故の原因が、ご近所のバトミントンの羽を避けようとしたみたいで…💦

尾骨骨折でした。

負けず嫌いな人なので、リハビリやら家に帰っても動いてました。

ほんとすごい!

そして、母は84才でバイクに乗るファンキーな人キメてる

いやいや、絶対に私は真似は出来ないな(笑)

体調は、まだ完全には治ってはいないので、無理しないで欲しいけど…
聞く耳もたず予防

母は強しだなと思うこの頃です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。