ピョン先生のゴッドハンドにより数年ぶりにかなりの断髪!女子受けはかなり好評♪メンズは…そんなもんさ(笑)
今日人生初のまつげエクステ
いやーすごい!これでアイメイクかなり助かります!「だれのために?」
自分のためのです!
あーこうでもしないと憂鬱な春は乗りきれません!
ピョン先生、ありがと!
Android携帯からの投稿
今日人生初のまつげエクステ
いやーすごい!これでアイメイクかなり助かります!「だれのために?」自分のためのです!
あーこうでもしないと憂鬱な春は乗りきれません!
ピョン先生、ありがと!
Android携帯からの投稿
