先週末ぐらいから段々と体調が良くなくなってきて、土曜日は友達の結婚式に参加したんだけど、終盤めまいがした…酒は飲めない。体が堪え切れない。体が弱ってる。

夢も悪夢続き。
この4月で異動できたのに、今の職場に4月末ぐらいまで縛り付けられる夢。
野球の試合でピッチャーやったものの、投球がカスで周りに白い目で見られる夢。

そして今日。
例のあの人には傷口に塩を塗りたくられる。

電話中に

何言ってるんだ。嘘言ったな。

と横から言われ、電話先の人の声が聞こえなくなる。

電話きったあと

間違ってるから。理解が足りないからそうなる。嘘ついてしまいましたねー。

違う人から電話の直前にこう言ってと言われたことを言ったらこの有様。途切れ途切れにしか教えられてないし、今回はちょっと変化球パターンだったからよくわかんない状況のまま電話してしまった。はいはい、結局電話した人が悪いんでしょ。こんなところから早く逃げ出したい。もうマナが減りすぎた…