朝からくりの木のイベントでした ![]()
スプリングコンサート
と言うコトなので当初の予定より時間延長
2曲追加![]()
①アンパンマン
②パンダウサギコアラ
③ドラえもん
④山の音楽家
⑤さんぽ(トトロ)
⑥あしたてんきになぁれ(NHK)
⑦ポニョ
でした
MCも長く長く引き伸ばして約1時間の演奏会でした![]()
子育て支援センターのお姉サンにおチビサン達を預けてリハーサル開始
たくさんのオモチャに囲まれてご機嫌サンで遊んでる様子なので、ゆっくり練習できました![]()
ケド、始まる直前にるかチャンが大泣き
1度抱っこすると離れようとしなかったので、ママの膝に座らせて演奏開始です
子供用のイスも用意してくれてたのに、2人とも座る気配なし![]()
こてサンはウロウロしつつも観客席からこっちをじーっと見てました
さすがお兄チャンやなぁと思ってたら5曲終わった頃に表情がどんどん変わってきました![]()
そして、まさかの大泣き
るかチャンがずーっと膝に座ってるし、寂しいのを必死でガマンしてたみたい![]()
なので、最後2曲は2人を抱っこしてあたしも観客席に座って演奏を見てました
寂しい思いさせてしまって、いっぱいガマンさせちゃってゴメンね~
でも今週の金曜日もイベントがあるんよね![]()
次は幼稚園なので、おチビサン達は実家でお留守番です![]()