甲子園今シーズン初甲子園行ってきました!巨人戦!勝つと信じて応援して、ゴメスのHR内野の失策での逆転!9回オスンファンといい流れと思ったら、オスンファンわずか2球で同点に。延長の末いいとの無しに終わりました~悲しい今シーズン初戦でした。