cotekenのとある特別な日 -6ページ目

cotekenのとある特別な日

嬉しいこと楽しいことブログにしようと思います(o^^o)

タワレコのハシゴしたでー


丸ビル行ってからの茶屋町



茶屋町イベントやってたなw



明日もやるらしいね




明日も仕事や! 



がんばろ
初めて行ってきました!

普段聴かないアーティストばっかりで楽しめるかわからんけど、って思いながら参加しましたが

結構いけるもんやね!


アレキサンドロスいいね!
シャンペーン時代から聴きなおそうかな?
多少知っていたけど、


あとはソナーポケット盛り上げ方良かった(o^^o)


ナオトインティライミは流石としか言えないかな?


きゃりーぱみゅぱみゅは型にはまりすぎて、後ろにもお客おるんやで~笑

こっち全然向かない笑


まあ面白かったので、来年もチケット取れたら行きましょうか( ´ ▽ ` )ノ


以上です!
最近週2でジムに行くようにしてる!

しっかりと身体動かして痩せるため!


やっとやる気になってきてるので、このペースを乱したくないな~
って思いつつも

今年は忙しいと思うから、がんばります