初めて行ってきました!
普段聴かないアーティストばっかりで楽しめるかわからんけど、って思いながら参加しましたが
結構いけるもんやね!
アレキサンドロスいいね!
シャンペーン時代から聴きなおそうかな?
多少知っていたけ ど、
あとはソナーポケット盛り上げ方良かった(o^^o)
ナオトインティライミは流石としか言えないかな?
きゃりーぱみゅぱみゅは型にはまりすぎて、後ろにもお客おるんやで~笑
こっち全然向かない笑
まあ面白かったので、来年もチケット取れたら行きましょうか( ´ ▽ ` )ノ
以上です!