こんばんは。
どうしよう(*_*)
昨日のDeNA戦が雨天中止になったため、10月5日のチケットが最終戦ではなくなる(T_T)
チケット取り直しで、争奪戦が必至の状況。
あーあ。試合見に行けるかな~。
こんなチャンスはもうないかも知れへんのにね。
球児も今季はもう投げない。ってことはこの前の試合が見納めってことになりました。
もうあの曲とともに合唱することがなくなると思うとさみしい。
アニキもいない、球児もいない、ブラッズもいない。
阪神ファンに好かれた選手が一気に3人もいなくなることはさみしいね。
それにしても、本気で福留をとりに行くのか?
若手育てようや。
しかも3塁起用の考えって(笑)
新井兄弟どう使うねん。
森田どうすんねん。
まだまだ、選手の起用法に疑問の残るフロントの考えやねー。
まあ、来年は上本をずっと使ってくれれば文句は言わないでおこうかな?笑
あら、阪神の話題だけになってしまった(笑)
最後に、
最近は、彩矢ちゃんのAGAIN聞いて気持ち落ち着かせてます。
昨日、阪神タイガースの金本知憲選手が引退を決意されました。
まだ代打、または、移籍してDHとしてもやっていけるくらいの打力はあった。
まだまだやってほしかったという気持ちはありますが、
金本選手に言いたいことは、ありがとう。
阪神を変えてくれた選手であり素晴らしい人物でした。
ってことで、引退試合は10/5だと見きって、チケット購入!!
3塁アルプスしか残ってなかったけど、
スタメンで出てくれれば、まじかで見られるチャンス!
最後の試合をこの目に焼き付けたいと思います。
10/5が楽しみや\(^o^)/
まだ代打、または、移籍してDHとしてもやっていけるくらいの打力はあった。
まだまだやってほしかったという気持ちはありますが、
金本選手に言いたいことは、ありがとう。
阪神を変えてくれた選手であり素晴らしい人物でした。
ってことで、引退試合は10/5だと見きって、チケット購入!!
3塁アルプスしか残ってなかったけど、
スタメンで出てくれれば、まじかで見られるチャンス!
最後の試合をこの目に焼き付けたいと思います。
10/5が楽しみや\(^o^)/