昨日、阪神タイガースの金本知憲選手が引退を決意されました。
まだ代打、または、移籍してDHとしてもやっていけるくらいの打力はあった。
まだまだやってほしかったという気持ちはありますが、
金本選手に言いたいことは、ありがとう。
阪神を変えてくれた選手であり素晴らしい人物でした。
ってことで、引退試合は10/5だと見きって、チケット購入!!
3塁アルプスしか残ってなかったけど、
スタメンで出てくれれば、まじかで見られるチャンス!
最後の試合をこの目に焼き付けたいと思います。
10/5が楽しみや\(^o^)/