cotekenのとある特別な日 -24ページ目

cotekenのとある特別な日

嬉しいこと楽しいことブログにしようと思います(o^^o)

こんにちは!

風邪がだいぶ良くなったので、

金本選手の引退試合の写真でも乗せときますね!


ライト8段からの景色です(^o^)/ 


アニキありがとう(T_T)




$危機感ないcotekenブログ


$危機感ないcotekenブログ


$危機感ないcotekenブログ


$危機感ないcotekenブログ

$危機感ないcotekenブログ
久々に甲子園に行ってきました。

$危機感ないcotekenブログ


実は初めての3塁アルプス(笑)

高校野球では3塁アルプスで見たことあるけど、

プロでは初めてでした~


いつもは、ライトスタンド

たまにレフトや1塁アルプス、

一塁アイビー、三塁アイビーも経験しました。

でも3塁アルプスは初めて(笑)


こんだけ行ってて初めてってのも面白かったな~(^∇^)



試合はというと、

打線沈黙。 岩本好投ってのが唯一の救い。


新井良太のタイムリーエラーとかマジでないわ~。

やりそーやなって思った矢先の出来事(笑)


そこは兄に似なくていいからあせる


この兄弟ホンマになんかぬけとる…。

そこが愛嬌あっていいところでもあるんやけどね~ニコニコ



次回は、アニキ金本の引退試合!!!

ライトスタンドの8段!!!

いい試合になるといいな~。


アニキ一発たのんます!!いや、二発!笑
久々に更新!

明日は甲子園行ってきます。

アニキの応援を3塁アルプスからしてきたいと思います\(^o^)/

47段と後ろのほうだけどねー。


9日も行く(^o^)/

9日は奇跡のライト8段!!!!

座席良過ぎるわアップ


甲子園ってホンマ楽しい!

関西に大阪に住めている今を幸せに感じる!
阪神ファンになれて幸せ!

なんつったって甲子園の雰囲気最高やでビックリマーク


10月の予定の主な予定は、

甲子園に2回行く、

北海道旅行に行く!

11月は、
学際に、上木ライブ。


就活決まってないけど、満喫してる(笑)


早く就職決めないと!

大学生活残りを満喫させるぞーーー