明日は甲子園 | cotekenのとある特別な日

cotekenのとある特別な日

嬉しいこと楽しいことブログにしようと思います(o^^o)

久々に更新!

明日は甲子園行ってきます。

アニキの応援を3塁アルプスからしてきたいと思います\(^o^)/

47段と後ろのほうだけどねー。


9日も行く(^o^)/

9日は奇跡のライト8段!!!!

座席良過ぎるわアップ


甲子園ってホンマ楽しい!

関西に大阪に住めている今を幸せに感じる!
阪神ファンになれて幸せ!

なんつったって甲子園の雰囲気最高やでビックリマーク


10月の予定の主な予定は、

甲子園に2回行く、

北海道旅行に行く!

11月は、
学際に、上木ライブ。


就活決まってないけど、満喫してる(笑)


早く就職決めないと!

大学生活残りを満喫させるぞーーー