明日は甲子園行ってきます。
アニキの応援を3塁アルプスからしてきたいと思います\(^o^)/
47段と後ろのほうだけどねー。
9日も行く(^o^)/
9日は奇跡のライト8段!!!!
座席良過ぎるわ

甲子園ってホンマ楽しい!
関西に大阪に住めている今を幸せに感じる!
阪神ファンになれて幸せ!
なんつったって甲子園の雰囲気最高やで

10月の予定の主な予定は、
甲子園に2回行く、
北海道旅行に行く!
11月は、
学際に、上木ライブ。
就活決まってないけど、満喫してる(笑)
早く就職決めないと!
大学生活残りを満喫させるぞーーー