だんだん夏っぽくなってきたようなまだなような。 | cotekenのとある特別な日

cotekenのとある特別な日

嬉しいこと楽しいことブログにしようと思います(o^^o)

2、3日まえから蝉がやっと鳴き始めた。

それと同時に、蒸し暑くなってきた。


夏到来の予感! 夏大好きやからいいけど、

汗っかきなので、たいへんやわ~



そろそろかき氷の時期やね~


みなさん夏は何してますか~


今年の夏の目標早く決めないとね~。



次のブログまでに、目標決めよう!



みなさん熱中症に気をつけてね(>ω<)b