だんだん夏っぽくなってきたようなまだなような。2、3日まえから蝉がやっと鳴き始めた。それと同時に、蒸し暑くなってきた。夏到来の予感! 夏大好きやからいいけど、汗っかきなので、たいへんやわ~そろそろかき氷の時期やね~みなさん夏は何してますか~今年の夏の目標早く決めないとね~。次のブログまでに、目標決めよう!みなさん熱中症に気をつけてね(>ω<)b