コンバンワ。
土曜の朝から何となくヤバイな~って思って、
晩には多少つらくなり、
日曜の朝、激しい頭痛に悩まされ、
ロキソニン飲んで、夕方に復活
っと見せかけて、月曜日は昨日より頭くらくらしてる。
熱は微熱程度やねんけど、
頭はガンガンROCKな感じ(笑)
ヒートアップして爆発しそうだぜ~とかなんとか(・o・)
頭痛いとなかなか寝付けないし、
寝たと思ったら、汗やばいし(笑)
夕方には、twitterで彩矢ちゃんの通知メールで目覚めた!
ツイッターに参加して、
返信貰って、
気分はウキウキ♪ 体は汗ばみ 頭はガンガンROCK!!
ってな感じの土日月。
明日治ってくれないと困る。就活とか就活とか就活とか…。
GW最終日は地元の友達とご飯食べに行く予定だったのに、キャンセルしちゃったし~。
何も遊べなかったGW。
おとなしく寝ときます。
おやすみ~。