風邪引いた~ | cotekenのとある特別な日

cotekenのとある特別な日

嬉しいこと楽しいことブログにしようと思います(o^^o)

コンバンワ。

土曜の朝から何となくヤバイな~って思って、
晩には多少つらくなり、

日曜の朝、激しい頭痛に悩まされ、
ロキソニン飲んで、夕方に復活

っと見せかけて、月曜日は昨日より頭くらくらしてる。

熱は微熱程度やねんけど、

頭はガンガンROCKな感じ(笑)

ヒートアップして爆発しそうだぜ~とかなんとか(・o・)


頭痛いとなかなか寝付けないし、

寝たと思ったら、汗やばいし(笑)

夕方には、twitterで彩矢ちゃんの通知メールで目覚めた!
ツイッターに参加して、
返信貰って、
気分はウキウキ♪ 体は汗ばみ 頭はガンガンROCK!!

ってな感じの土日月。

明日治ってくれないと困る。就活とか就活とか就活とか…。

GW最終日は地元の友達とご飯食べに行く予定だったのに、キャンセルしちゃったし~。

何も遊べなかったGW。

おとなしく寝ときます。


おやすみ~。