明日UPします。こんばんは。いつものなら、彩矢ちゃんのラジオ内容についてUPしてますが、本日は体調不良のため、寝ることにします。明日UPしますね。UPしなくても、他の方がやっておられるため、需要ない(笑)需要なくてもやっていきます。(そのうち心折れると思う。)まあ、体調なおすためにしっかり寝ます!おやすみ(^^)いい夢見てね(^^)/