みなさんこんばんわ!
久々にブログ書きますよー!
さて、本日は、阪神甲子園球場に行って参りました(^O^)
TVで野球中継見てるとウズウズしてたし、多少行けなくてストレス溜まってたような(笑)
今日は自分でチケットをとったのではなく、
珍しくお誘いをいただきました(^ ^)
毎年約10試合は観戦に行ってたから、ほんとに行きたかった!
月2ペースくらいでしたんで(笑)
座席は最高!
目の前で選手がプレー!
しかも最後はこっちに向かって礼してくれます(>_<)
ライトスタンドだと礼してもらえないからね!
ほんと久々の甲子園楽しめたよ!
まあ、ライトじゃなく、1塁アイビーシートだから比較的静かなところ
いつもよりだいぶ静かだけど、それ以上の価値ある席!!!
ほんと細かい技術とかもしっかり見られる点では最高と言ってイイと思う!!
就活が終わるまで甲子園はお預けにしようかと思ってましたが、
やっぱり甲子園に行くと、リラックスするし、落ち着くし、
ストレス発散できるし、
阪神ファンにとっては、とっても大事な場所やな!
またちょこちょこ行こうと思う。
ではではおやすみ(^^)/

