今日は午前にある企業の説明会!
2時間のうち1時間が説明会、のこり1時間は適性検査。
終わったら、すぐに次の説明会へと移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ほどなく梅田到着。
昼は総菜パンと蒸しパンをビル街で召す(笑)
梅田はやはり人が多い。
すわれるベンチがあってよかったぜ!
ベンチなかったら、お昼食ってなかった(笑)
(昨日は朝ごはんの後エントリーシート書いてたら、気付いたら夕方ってオチ。昨日は食べてない)
食べて間もなく、会場へ
2時間みっちり! 全て集中して聴けた!
視界に入る集中してないやつがだいぶ目障りだった(笑)
終わってから、ヨドバシ行ったり、電機屋はしご。
プロジェクターが欲しいんです(*^_^*)
家帰ったら、履歴書作成にエントリーシート作成と山積み
(↑今やってる)
妹に偉そうな口きかれて、腹が立ってますが、
落ち着いて、作成に取りかかろう!
それにしても、説明会で社会人の話聞くのは楽しい!
その人の人柄が垣間見ることができる

楽しむ気持ちが持てる人に育ってよかったな~とか感じつつ、
気持ち落ち着かせる曲でも聴いて、もう一頑張り!いや、二頑張り以上必要だな(笑)
明日も説明会だ~!!
明日はどんな人と会えるのかな?楽しみだ!