説明会 | cotekenのとある特別な日

cotekenのとある特別な日

嬉しいこと楽しいことブログにしようと思います(o^^o)

今日も就活!

今日は午前にある企業の説明会!
2時間のうち1時間が説明会、のこり1時間は適性検査。

終わったら、すぐに次の説明会へと移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ほどなく梅田到着。

昼は総菜パンと蒸しパンをビル街で召す(笑)

梅田はやはり人が多い。
すわれるベンチがあってよかったぜ!

ベンチなかったら、お昼食ってなかった(笑)
(昨日は朝ごはんの後エントリーシート書いてたら、気付いたら夕方ってオチ。昨日は食べてない)


食べて間もなく、会場へ
2時間みっちり! 全て集中して聴けた!
視界に入る集中してないやつがだいぶ目障りだった(笑)


終わってから、ヨドバシ行ったり、電機屋はしご。
プロジェクターが欲しいんです(*^_^*)

家帰ったら、履歴書作成にエントリーシート作成と山積み
         (↑今やってる)


妹に偉そうな口きかれて、腹が立ってますが、
落ち着いて、作成に取りかかろう!


それにしても、説明会で社会人の話聞くのは楽しい!

その人の人柄が垣間見ることができるアップ


楽しむ気持ちが持てる人に育ってよかったな~とか感じつつ、

気持ち落ち着かせる曲でも聴いて、もう一頑張り!いや、二頑張り以上必要だな(笑)


明日も説明会だ~!!
明日はどんな人と会えるのかな?楽しみだ!