眠いけど、ブログ書きます!
この前、久々にカラオケ行って爆発してきました(笑)
そんなことが書きたいのではない!
買い物に行きたいのです

彩矢ちゃん直筆サイン入りポスターを入れるガクを買いに行きたいのだヾ(@°▽°@)ノ
でも、時間がないんや!
あー、大きいガクってどこに売ってるのだろうか…
最近は、428っていうゲーム買ったので、ちょくちょくやってます(^O^)
(こんななことやってる暇はほんとは無いのだけれど…。)
このゲームは彩矢さんも出演してるのと、面白いと小耳にはさんだので、買いました

ちょくちょく曲とか流れるけど、出演シーンはまだ先のようなので、地道に進めます

最近寒くなってきましたが、みなさんのところはどうですか?
風邪引かないように気をつけてくださいね。
しょうもないブログは、今日はここまでにします。
明日学校がんばろっと!