女性用性感マッサージ  お泊りコース② | 女風ユーザー 40代 人生楽しまなきゃ損て気づいた 

女風ユーザー 40代 人生楽しまなきゃ損て気づいた 

結婚、離婚、シングルマザー、性生活、仕事、恋愛、子育て。色々思うことをつぶやきたい。






ホテルに戻り


テレビ見ながら


色んなお話ニコニコまったり時間ですニコニコ





お風呂は泡風呂にして


2人で入りました。


数回とBくんと遊んでますが


やっぱり明るいと未だ少し恥ずかしいショボーン


なんせ、おばちゃんなんでね。余計にね。


最初の2〜3回目くらいは


一緒にお風呂は無理だったのに


慣れってコワイよね口笛





お風呂出てから


いつもならパウダーかオイルマッサージを


してもらうのですが


寝る場所になるので指圧マッサージを


お願いしましたニコニコ





馴れ合いで


手を抜いてきてもおかしくないのに


しっかりマッサージしてくれるのが


Bくんのいい所おねがい


大体、体の裏面をじっくりマッサージしてから


ひっくり返されて


エッチタイムに突入します照れ





けっこう攻め好きな私。


ちょっと元気ない状態のムスコくんを


クチで育てて元気いっぱいにするのが


快感でてへぺろ





Bくんが思い通りに


感じてくれるのが更に萌えるラブ





時間たっぷりという事もあり


お互い、いつもより丹念に丁寧に。





もはや


性感ではなくなってるけど


燃える照れよね。





お酒も入ってたから


終わったら2人して爆睡でしたニヤリ


これも泊まりならではなのかな。





濃ゆい時間も


あっという間で。


いつもより離れがたい気持ちにはなりましたが


たまには


こういう贅沢もありなのかなと


思いました照れ