女性用性感マッサージ  Dさん編① | 女風ユーザー 40代 人生楽しまなきゃ損て気づいた 

女風ユーザー 40代 人生楽しまなきゃ損て気づいた 

結婚、離婚、シングルマザー、性生活、仕事、恋愛、子育て。色々思うことをつぶやきたい。









Dさんに予約。


事前のメールはこまめで感じよし照れ





当たりかな〜なんて


ちょっとウキウキで向かったところ


…。

……。


あれ?なんか違うガーン





マスク姿だけど


どう見ても36歳の目元じゃない。。


私より


年上ですよね?って


言いそうになったガーン


これが世に言う


パネマジ

なのねガーン


しかしながら


選んだのは私。


とりあえず、行ってみよう。。







話した感じは


普通だけど、低姿勢ではない感じ。


メールでは敬語だったけど


会うとちょっと軽めなタメ口。


あとね、、


声があんまり好きじゃないタイプの声ショボーン


声って大事じゃない?


私、けっこう言葉責めとか好きなんですけど


エロさが感じられるかしら?ショボーン


なんて思いながらホテルへIN。






お部屋でマスクはずすと


うん、多分43〜4くらいの人(笑)


若い時はモテたかもねって感じの


普通以上なお顔してましたニヤリ






そうそう


私、喫煙者なので


基本、タバコ吸う人か


吸わないけど平気ですって


プロフィールに書いてない人は


指名しないんです。






このDさん、喫煙者って書いてたので


吸ってくださいねって言ったら


ひっきりなしに吸う(笑)


いいけどサ、控えめにするとかないのねキョロキョロ


典型的なヘビースモーカーだわ。


いいけどサ、、私も吸うし、、






前店と比べちゃあかんのはわかるけど


比べちゃうよねショボーン





謙虚さがない。




話してて途中で


私も素でいこうと


決めましたニヤリ