今日は2回目の検診の日でした。
今回は食べづわりのようなので、体重が増えてるのではないかと冷や冷やでした。(出産まで+7㌔以内にしたいので!)
服を着たままの測定なので、出来るだけ今日は薄着にしました。
結果は、前回よりも1,5㌔減っていたので一安心。(5ヶ月過ぎると増えていくのでしょうが・・・)
減っていたのは薄着のせいでしょうね。
前回の検診の際に「ビデオテープを持ってくるように」と言われていたので忘れず持参。
写真も毎回くれます。
Babyちゃんは真ん中の円くなった所の中にいます。まだ小さくて見にくいですね。
左が頭、右が足です。
この写真は赤ちゃんの大きさを測っているところです。
まだ18,2mmしかありません。
今日は、8週と6日でした。
帝王切開での出産なので、今回は陣痛が始まる前に出産です。
予定日は7月28日ですが、手術の日は7月10日頃になりそうです。
一人目の時は、5ヶ月を過ぎてから母子手帳の受取りでした。
今日、母子手帳受取書を貰いました。最近母子手帳の交付が早くなったのですね。
知らなかった・・・
