奈良、吉野山へ最後の桜を観に行ってきました。



こてこて日記


こてこて日記

世界遺産「金峰神社」


こてこて日記

こてこて日記



こてこて日記

急な坂あせる



こてこて日記


こてこて日記

「西行庵」


大河ドラマ「平 清盛」で藤木直人が演じる「西行」


中に西行の石像が座っています。




ここまで険しい道を1キロほど歩いてきました・・・


これからまた険しい道のりを歩いて行きます。


地面がぬれてて、靴が泥んこです汗




こてこて日記


途中キレイな水が



ペットボトルに入れてる人もいました。




こてこて日記

こてこて日記

こてこて日記


こてこて日記


こてこて日記

こてこて日記

年輪がクッキリ



こてこて日記

絶景!



こてこて日記

ようやくゴールクラッカー


毎年、奥千本はこの時期が満開みたいですが、



今年は例年より早く満開になり、多少散ってましたが、


まだそこそこ残ってましたニコニコ



また来てみたいです。




翌日腰痛になりましたガーン





BY
鉄板焼・お好み焼・もんじゃ
 鉄板酒家『こてこて家』
 http://cotecote.jp













こてこて日記