今日のおべんとはミッキーのカット海苔を使ったキャラ弁です♪
*Sweet Lunch Box*-ミッキーカット海苔♪
昨日の夜におべんと何にしようか考えたけど全く思いつかなかった・・・。

でもカット海苔だけのシンプルなおべんとはムスコは好きみたいなのよね。

先週は熱で体調を崩していたムスコもやっと本調子になってきたみたい。

水曜日のニョロモのおべんとのときは1つおにぎりを残してきたの。

次の日からまた熱がでて木曜金曜日はお休みしました。

インフルではなかったのだけど熱がでたり咳がでたり・・・。

食欲もおちちゃったみたいでちょっと痩せてしまいました。

だけど今日は完食してくれてよかった♪


■おべんと メニュー■

ご飯、カット海苔

ミートボール、卵焼き、ウィンナー、ブロッコリー、枝豆、プチトマト

柿、みかん


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑応援お願いします 励みになります♪ρ(^。^*)ノ~~ポチッ