今日のおべんとはパンダさんのキャラ弁です♪
*Sweet Lunch Box*-パンダさん♪
昨日までお熱で幼稚園をお休みしていました。

今日も行けるかなぁって思ってたら寝過ごした(笑)

そしてムスコも遅く起きてきたので、ゆっくり送って行くことにしました。

今日はやきいもパーティーみたいなので小さめのおべんとにしました。

ムスメの分・・・。
*Sweet Lunch Box*-イェーイパンダさん♪
黒豆のお耳が2人ともお気に召さなかったみたい。

ムスコから「今度から黒いの入れないで」って言われました・・・。


■おべんと メニュー■

ご飯、海苔、黒豆、ゆで卵の白身、ケチャップ

つくね棒、卵焼き、ウィンナー、ブロッコリー、プチトマト、リンゴ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑応援お願いします 励みになります♪ρ(^。^*)ノ~~ポチッ


明日は幼稚園の行事で観劇の予定だったの。

でも一緒に行く幼稚園でインフル流行ってるみたいで中止になりました。

なので急遽明日も普通保育、しかもおべんと作らなきゃ・・・。