オリンピックは終わったけど、僕の散歩は終わらない | コムギとコジロウが凛として歩く

コムギとコジロウが凛として歩く

保護犬だからいいじゃない!
トイプーとダックスの生活を綴るよ

コジロウです。

最近は鬼のように暑い、そして、熱い道路なので、

散歩は日が落ちてからに変更になりました。

僕のように車高の低いワン。。。コーギーさんもかなぁ

照り返しが酷いよね。

今日は、少し小雨が降ってちょっとだけ涼しかったけど、

火曜日は40℃になると予報が出ています。



暑い割にはユックリと匂いを嗅ぎながら歩くので

コムギ姉さんに「遅いわよ!」って怒られるけど、

コムギ姉さんが早すぎるのであって、ワンコは匂いでしょう。

それを楽しまないのは、人生半分捨てているよ。

 

チッチが鶏肉でおやつを作ってくれました。

これが、困ったことに部屋中に匂いがプンプン!するわけで、

僕としては落ち着かないワンコになってしまうのです。

チッチは換気扇全開にしているのですが、僕の高性能

臭気分析器は敏感に反応してしまう。

出来立ては最高やね。

また、チッチつくってね! じゃ。。