「今この瞬間に想いを込めて楽しもう

あなたの真ん中に光をあてるセラピスト脇坂さやかです



先日になりますが、久々にクラフトレッスンを行いました。

ここ数年クラフトレッスンは裏メニューになっています笑



クラフトタイムは私も時々ですが、

生徒様と一緒にモノづくりしながらゆったりした時間を過ごせる貴重な時間でもあります。


ご興味ある方は遠慮なくリクエストしてくださいね。



この日は尼崎から生徒様がお友達と一緒に来てくださいました。

気付けば約2年ぶりの再会です。



2年前まではずっとモザイクタイルの資格講座に励まれていたのですが、体調を崩されて入院されてました。



昨年からのコロナ禍でなかなか会えなかったのですが、久しぶりに会えて元気な姿も見れて嬉しかったです。



今回はリクエスト頂きで、アロマワックスの体験をしてもらいました。





お友達はタイルクラフトで

モザイクタイルの鍋敷を作ってくださいました。





あとパワーストーンのブレスレット制作も。

とっても素敵なブレスレットになりました。





生徒様のお友達からタイルクラフトの資格講座を受講したいとお申し込み頂きました。

ありがとうございます。



また皆んなで楽しみながら

モノづくりしていきましょう!


来月からどうぞ宜しくお願い致します