今この瞬間に想いを込めて楽しむ♡」

あなたの真ん中に光をあてるセラピスト
脇坂さやかです


先日セルフヘナ体験を行いました。


お一人で参加の方や親子で参加の方など

セルフでできるヘナを楽しんでもらえたと思います。




手に直接ヘナをとって髪に塗っていくということをして頂くのですが、参加の皆様には人生初体験だったと思います笑


なかなか難しかったかもしれませんねー!



何でもそうですが、初めてのその時が1番ヘタクソなんです

そこから後は上手になるしかないんですよね。


何かを始めたとき、私には無理って思っちゃったらこのフレーズを思い出してみてくださいね。




なのでヘナは4回目くらいには

慣れてサクサクっと10分ほどで完了します。



私は髪や頭を撫でながら

いつも私のためにありがとう。

お疲れ様♡と声をかけるのが好きです。



心地良さもヘナの仕上がりも

全然違うんですよ。

お試しあれ!




この日はアフターの写真を撮り忘れて

お一人だけ撮ったキセキの一枚です笑





頭皮地下のクセが強くてお悩みだったそうですが、髪の柔らかさやツヤ、クセの出具合が全然違うと喜んでもらいました。


パーマやカラーでバシバシになって、

硬くなった髪は回復に時間がかかりますが

だんだん根元から生えてくる髪の質が変わるのが凄いんですよ。


気になる方は是非お試しくださいね♡



次回のセルフヘナ体験

・10/19(火) 10時〜残席3名
      13時半〜 残席3名

・11/2(火) 10時〜 受付終了

     13時半〜 残席3名

⭐︎参加費 2,500円
⭐︎持ち物 タオル2枚