「今この瞬間に想いを込めて生きるあなたの真ん中に光をあてるセラピスト脇坂さやかです



今日で9月も終わりですね。

この前まで夏だったのに笑


時間の流れが年々早く感じます。


今日は毎月メンテナンスに来られるお客様がいらしてくださいました。



普段はアロマトリートメント、

お疲れの時はクレイセラピーなど

身体の状態に合わせてメニューを選んで頂いてます。



今日は身体はそれほど疲れていないとのことでしたので、アロマトリートメントに。


エネルギーワークではそれまで起きていても、

すぐに深い眠りに落ちるので不思議ですよね。





サロンで使用しているアロマは

ヤングリビング社の精油です。


種から製品になるまで

厳しい基準で管理されています。



例をあげてみますね。

ブレンド精油ですが、

使用されている精油を混ぜても

同じ香りにはならないんですよ!

知ってましたか?



不思議だなーと思っていたら、

実は最後に波動を調整して

周波数が合えば完成品となるそうです。



たしかに、波動が違うと全然違ったものになります。



例えば、同じ材料と調味料で肉じゃがを作るとします。


片方を作りたくなーい、面倒くさい、

今日嫌なことあったムカムカ!

こんな気持ちで嫌々作ったもの。



もう片方は食べてくれる家族の顔を思い描きながら「美味しくなーれ」と想いを込めながら作ったとします。



どちらが美味しくなっていると思いますか?

もうお分かりですよね笑



同じ材料で同じ調味料で同じように作っても美味しい時とそうじゃないときがあるって不思議に感じませんか?



実は波動は色んなものに影響を与えているんですね。

波動が違うと味も変わるんです。



温かい想いのスパイス(良い波動)が

料理をぐーんと美味しくするのです。



良い想いを込めたら

波動は簡単に上げれます



全ては自分次第で変わります!




波動測定器というものがあって、

色々な波動を測ることができます。


人の周波数は60くらいで

少し下がるだけで病気の領域に。



高い波動を持つ精油を使うことで、

疲れた身体を元気に導いてくれるのでサロンでは良いものを使っています。



エネルギーワークは身体の全体の氣の流れを整えて軽やかにしてくれるので

相乗効果で身体と心にアプローチしています。



今日のお客様も足取り軽くお帰りになってくださいました。

お疲れの時は是非いらしてくださいませ。


皆様のご来店心よりお待ちしています


ラブレター cotepente@gmail.com