札幌5日目はサロンで
バーズギフレシ会を行いました。


午前から夜の部までサロンを開放して
お好きなタイミングで来て頂き、
お好きなタイミングで帰って頂くスタイルです。


今日はタコ焼きを焼かせてもらって、
軽食として出させてもらいました笑
なかなか評判でした♡

近況報告や。日々色々起きることからの自分に必要な読み時などたくさんお話しして楽しい時間にもなりました。


バーズをすると本当に頭が軽くなって、
思考や感情もリセットされる感覚になります。

目もぱっちり空いて軽やかになるから気持ちいいんですよねー。


最近資格を取られた方は
手技がまだ不安な方も多いので
再確認できる場にもなります。



札幌に来ている時は施術や講座の関係で

なかなか時間が取れないのですが、

ギフレシ会は定期的に開催できたら良いなと思っています。

皆さんにお会いできて嬉しかったです。
ご参加頂きありがとうございました!