「今この瞬間に想いを込めて楽しもう♡」

あなたの真ん中に光りをあてるセラピスト

脇坂さやかです

 

今日は札幌で迎えた魚座満月でした。

中秋の名月とはよくいったもので、

今夜のお月様はとても美しいです。


⭐︎2021年9/21満月


 

本日のお仕事が変更になったので、

予定外の休日となりました。


朝はゆっくり起きれたので

一昨日からの睡眠不足はリセット!

午後からはご自愛タイムに変更しました。



生徒さんでお客様でもあるセラピスト亜希子さんのサロンエルピスさんで癒されてきました。




今回は前からずっと受けたかった

エナジーオイルのトリートメント。

すっごく良かったー♡



満月の日は身体がとても重くなるので

緩めてもらって本当に楽になりました♪



帰りの道すがらやりたいことが降りてきて

イメージが広がりワクワクしてました。



魚座満月にはイマジネーションというキーワードもあります。

なんだか実現しそうな勢いです♫



 

そして、今夜は満月のヘナをしました。

私は新月と満月のタイミングにヘナをしてます。


至福のトリートメントの後のヘナで

頭もさらに軽くなっていい感じ✨



⭐︎デトックスヘナタイム


 

ヘナには頭の緊張などを解放スルー作用があるので頭に乗せているうちにとっても眠くなってくるんですよね。

 


小一時間ほど長めに置いた後は

デトックスの入浴タイム。


そして、今夜は特別な入浴アイテムを頂きました!

 

伊勢に住まわれているお客様から

【真珠の粉】を頂いたんですよね。

 


古くより真珠と月は深い関係がるそうで、

真珠パウダーを満月の夜にお風呂に入れてみてくださいね、と言って頂きました。

嬉しいプレゼントです。




⭐︎真珠パウダー✨



⭐︎お風呂が水色になりました


 

バスタブに入れた瞬間は白乳色でしたが、

その後お湯の色が薄い水色に変わってなんとも不思議~。

 

真珠パワーはとってもパワフルで

毛穴の中から浄化された感じです。

お肌もしっとりした感じで気持ち良かったです。

 

その後はスッキリした気分で

満月に向かって久しぶりのお財布フリフリ。

 

日ごろの感謝とこれかの豊かさをアファメーションしました。

 

今日は一流万倍日でもあるので

ほんとうにパワフルな満月パワーでした。

 

思いがけない休日になり

ご褒美&ご自愛DAYを堪能できて良かったです♡

 

明日から最終日まで忙しくなるので

想いを込めて駆け抜けたいと思います。