「今この瞬間に想いを込めて楽しもう♡」

あなたの真ん中に光をあてるセラピスト脇坂さやかです


我が家では旦那さんにもヘナをしているんです♪


白髪が出来にくい体質の旦那様でしたが、

おでこの生え際に少し生えるようになりました。


最初はカラーに興味が無かったに、

最近では旦那さんの方からヘナのリクエストをくれるようになりました。



ヘナをすると3日ほど新しい畳のような香りがするのですが、それも気に入っているようです。



最近男性にもヘナをすることがありまして、

意外と男性はヘナの香りが好きな方多いなと感じます。




うちの旦那さんの話ですが、

お父さんが若い時から波平さんだったので笑


本人も20代の頃から遺伝的に髪の毛のことは諦めていました。



髪の毛の質感は細くて、

頭皮はオイリー。

なんとか持ち堪えている頭頂も

何年少し涼しげな感じになってきたところです笑


ヘナは毛穴のお掃除も得意ですが

頭の疲れや緊張を緩めてくれるんですね。



旦那さんのリクエストで色味は黒よりにしているのですが、黒味に使われているのがインディゴです。

インディゴには髪の毛を増やす働きもあるんですよ!



旦那さんの頭で色々実感しております笑
こちらでアップしていこうと思うので

after楽しみにしていてください。


髪の毛増えていたら✨
ワクワクしますねー!


2021.9.9