「今この瞬間に想いを込めて楽しもう♡」

あなたの真ん中に光をあてるセラピスト

脇坂さやかです






今日はお客様から頭と上半身をスッキリしたい!
というリクエストを頂きました。


頭スッキリ&デトックス最強メニューのオススメは
〝アクセスバーズ&クレイセラピー〟


うつ伏せになって頂きクレイを首肩周りにパックしていくのですが、すでにスヤスヤ寝息が聞こえてきました。

クレイには色んな癒しの成分が含まれていますが、ケイソ(水晶などの鉱物)も含まれているので浄化&ヒーリングパワーも高いです。


クレイパックを外した後はその時必要な精油をブレンドしたオイルで丁寧に背面をマッサージしめ緩めていきます。


肩こりの方にはたまらん極楽な時間♡



トリートメントが終わったら
最後にアクセスバーズを行います。

最後までスヤスヤモードでした。


お客様は「起きているような?寝ているような?時間だったー!」と言われてました。

この夢を見ている状態は潜在意識のラインとも言われています。
理想の現実を早く現実に起こすきっかけにもなってくれると思います。

クレイは今日よりも明日の方が軽くなってくれます。
お水を多くとってゆっくりお休みくださいませ。

ありがとうございました♡