「今この瞬間に想いを込めて楽しもう♡」
あなたの真ん中に光をあてるセラピスト
脇坂さやかです


※9/13日(月)の開催は10/4(月)に変更になりました



【セルフヘナ体験開催のお知らせ】

前々からお問い合わせ頂いているセルフヘナ。
サロンで体験してもらえるように致しました



    

  • ヘナって何?
  • 自分でするの難しそう?
  • 大変そう?
  • ちゃんと染まるのかな?


などなど不安に思われている方も多いと思います。


自宅でカラー毛染めされたことありますか?



実は普通の毛染めより全然簡単に
楽しみながらできちゃいます✨



体験ではヘナを手で塗っていくので、

直にご自分の髪に触れることで普段後回しにしがちな〝じぶん〟と向き合う大切な時間になってくれると思います。


ヘナは紀元前から存在し
髪だけでなく、心や臓器にまで働きかけてくれる神秘的な植物です。



普段お気に入りのカラーをされている方は、

影響のない無色のヘナもあります。



コシが無い髪質の方は根本から立ち上がり、

ふわっとしたフォルムに。

くせ毛の方は広がりが抑えられ
ツヤツヤのストレートな髪質にも変わっていかれたり嬉しい声も聞いています。



どのヘナにも毛穴やのお掃除や
髪へのトリートメント作用があるので髪に良いことしかないです♡



皆さんにぜひ受けて頂きたいヘナ体験!

ご希望の方はコメントまたはメッセージお待ちしております。