今この瞬間に想いを込めて楽しもう♡
あなたの真ん中に光を当てるセラピスト
脇坂さやかです




本日2021年9月7日9時52分に

乙女座新月を迎えましたね。




今日は朝起きると同時に

すこぶるモチベーションが高く笑


やりたい事を朝から全部コンプリートできました。



途中で今日はなんだか調子が良いな!と思っていたら、乙女座新月だったことに気付きました。




今回の乙女座新月では


「古きものを手放し新旧入れ替え」


「新しい種を蒔くと早い段階で現実化」というワードが出ています。




最近自分の思考や感情、モノの見方から

家の中のモノまで見直していました。




今年に入ってすぐに愛猫ピースが天国へ旅立ったのですが、その後気持ちが上がらない時期が長い間続いていました。




それでもやりたかったこと(魔法使いセラピスト講座)をスタートさせて、

エネルギーをそこだけに持っていく位の気持ちで過ごしてきたわけですが。



ここにきて、なんだかエンジンかかってきたような。


頭では動きたいと思っているのに、

なかなか腰が重たくて放置していたことにも

軽やかに取り組めるようになりました。



もう9月ですが、2021年は暖機期間が長かったのかもですね笑



色んな想いやビジョンが

今日一気に繋がって動き出したようなそんな感じです。

風の時代突入からの最後の総仕上げの乙女座新月パワーは凄いですね。


ただ今は新月のヘナ中。



ヘナをしながら自分の髪と頭、身体にまで思いを馳せ感謝を伝えました。




そして、新月の願い事を書きました。

もう私叶った気分でいます。

ワクワクしていい感じです♡



旦那さんが帰ってくるので、
今から準備していたご飯の用意仕上げます。

頭のヘナはそのままですー笑