今この瞬間に想いを込めて楽しもう♪

あなたに光をあてるセラピスト 脇坂さやかです


すでにサロンの人気メニューになりつつあります。
デトックスヘナ体験!
image
身体に優しいことは率先して取り入れておりますが
好きなことと実益を兼ねましてw

私のお悩みだったヘアカラー。


最初はヘナを使っていたのですが、
髪は暗くなりますし、触り心地もゴワゴワしてまして、
途中から香草カラーでカラーをしていました。

95%天然の植物カラーなのですが、
やはり少しずつ髪が痛んできます。


そんな中、この度素晴らしいヘナに出会いまして、
嬉しくて皆さんに体験して頂きたくウキウキしております♪

パックして洗い流した後の頭の軽いこと軽いこと♪
本当にびっくりです。

そして、あんなにゴワついていた髪が

しっとりやわらかに。

そして根元からしっかり立ち上がって
ツヤも出ているのが凄い
なと思ったんですね✨


カラーも豊富でなんと7種類!
透明カラーまであるの
です。



透明カラーは色味の邪魔をすることなく
頭皮のデトックスはしっかりしてくれるという
サロンメニューにぴったりのもの。


只今自分の髪で絶さん実験中です。

こちらのヘナは使い心地もよく
気にられましたらお家でも気軽にヘナをして頂けます。

ヘナ体験のお試しは4000円です♪
気になる方は体験お待ちしております。

 

 

Carpe Diem385(カルペディエム) 脇坂さやか

 

□;ヒーリングトリートメントMENU□

 

 

お問合せ・お申し込みはこちら

 

 

□商品販売・オーダー□
{3E97508E-63CE-40FF-844C-CFE6062A7E57}
 

~ アクセサリー全般のオーダー承っています ~

裏メニュー☆クラフト教室″

 

お問合せ・お申込はこちら

 

下のボタンからも、お問合せ・お申込みを受け付けています。

参加ご希望の講座・セッションを入力の上、送信してください。

 

お問合せ・お申込はこちらから

 

 

 

*お知らせ*

2018年1月よりCote Penteから

Carpe Diemに屋号が変わりました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。