あなたの真ん中に光りをあてる
ヒーリングセラピスト 脇坂さやかです


昨日が2月の札幌サロン
最後の営業日でした。

28日から三重に戻り伊賀ウィークがスタートします。

しばらくお休みとなりますので

どうぞよろしくお願いいたします。





この日いらしてくださったお客様は

アクセスバーズのリピートのお客様。

数年前に初めてバーズを受けて頂き、
その日にミラクルみたいな体験をされて
バーズファンになってもらいましたw

いつもお子さんや旦那さんにイライラして
きつく当たってしまったり。


バーズを受けたその夜に
不思議なことに、子どもたちにイライラしなくて
とっても優しく接することが出来たのだとか!

素晴らしいですよね✨

今回もそんな風になったら良いな~と
言ってくれてました。


バーズは施術を受けた後
頭や体が軽くなる以外にも
現実で不思議なことも起こります。

シンクロと呼ばれるようなラッキーな体験が

良く起きたりもします。

またHAPPY体験お待ちしております♪

 

¨これよりもっと良いことは?¨

 

 

Carpe Diem385(カルペディエム) 脇坂さやか

 

□;ヒーリングトリートメントMENU□

 

 

お問合せ・お申し込みはこちら

 

 

□商品販売・オーダー□
{3E97508E-63CE-40FF-844C-CFE6062A7E57}
 

~ アクセサリー全般のオーダー承っています ~

裏メニュー☆クラフト教室″

 

お問合せ・お申込はこちら

 

下のボタンからも、お問合せ・お申込みを受け付けています。

参加ご希望の講座・セッションを入力の上、送信してください。

 

お問合せ・お申込はこちらから

 

 

 

*お知らせ*

2018年1月よりCote Penteから

Carpe Diemに屋号が変わりました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。