今この瞬間に想いを込めて楽しもう♪

あなたに光をあてるセラピスト 脇坂さやかです


先日、鈴鹿でグループセッションをさせて頂きました。

7名の方にご参加いただきました。
お忙しい中お越し頂きましてありがとうございました。

今回も皆さんの笑顔と気付きの瞬間に
一緒に立ち会えて幸せな時間でした。

☆お土産頂きました

image

グループセッションに初参加の方もいらっしゃいまして、
今年学校を卒業して春から新しい職場で頑張っていかれる方。

数年前にご結婚されて、ご家族やご自分のお仕事など
意欲的に向き合われている方などなど。

いつも参加していただくメンバーの方も含めて
ご自分の人生をより良くよくするために
一生懸命向き合われているなと感じます。

 

特にこのご時世なので皆さん先行きが
不安になられているのですよね。
 

不安になるとついつい答えや正解を
誰かに聞きたくなりますよね。

 

私がいつもお伝えさせて頂いているのは、
答えは自分の中にあるということ。

 

セッションではそんな気付きのための
問いかけをさせて頂いています。

不安にばかり意識を向けていると
それが現実になってしまいます。


まだ起こりもしない不安や心配は
自分に呪いをかけているのと同じこと
なのですね。

手帳講座でもお伝えしていますが、
自分を信じて、自分の好きやワクワクに
フォーカスしていくことが大切
になります。

それが現実を作っていくからです。

皆さんの気付きのサポートができるよう
これからも心を込めて向き合ってゆきたいと思います。
 

Carpe Diem385(カルペディエム) 脇坂さやか

 

□;ヒーリングトリートメントMENU□

 

 

お問合せ・お申し込みはこちら

 

 

□商品販売・オーダー□
{3E97508E-63CE-40FF-844C-CFE6062A7E57}
 

~ アクセサリー全般のオーダー承っています ~

裏メニュー☆クラフト教室″

 

お問合せ・お申込はこちら

 

下のボタンからも、お問合せ・お申込みを受け付けています。

参加ご希望の講座・セッションを入力の上、送信してください。

 

お問合せ・お申込はこちらから

 

 

 

*お知らせ*

2018年1月よりCote Penteから

Carpe Diemに屋号が変わりました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。