今この瞬間に想いを込めて楽しもう♪

あなたに光をあてるセラピスト 脇坂さやかです

 

クレイセラピー1DAY講座を行いました。

今回リクエスト頂いたのは、

前々からクレイに興味を持って頂き、

参加をご希望くださっていたお客様。

 

☆クレイフットバス体験

 
 

☆クレイペースト作り

 

 
 

☆クレイクラフト体験

 

 
 

☆エンヴェロップメント

 

 

 

受講後は「クレイのこと色々知れて良かったです。」とのことでした。
疲れていた身体が軽くなられたなど、
嬉しいご報告も頂きました!

 

クレイはコツさえつかめば、

ご家庭で強力なアイテムとして役立ってくれます。

 

クレイは地中深くから取れる

何億年も昔のから成る天然の泥です。

 

 

その効果はパワフルで

生活の色んな場面で役立ってくれます♪

 

これからご自身にご家族に

お役立てくださいませ。

 

ご受講ありがとうございました!

 

次回クレイ講座は11月5日に

上級編を行います♪

※こちらの講座は終了いたしました。

 

上級編講座は今回初開催となります。

講座の内容はまたご紹介させて頂きますね。

 

お楽しみに~!

 

 

Carpe Diem385(カルペディエム) 脇坂さやか

 

□;ヒーリングトリートメントMENU□

 

 

お問合せ・お申し込みはこちら

 

 

下のボタンからも、お問合せ・お申込みを受け付けています。

参加ご希望の講座・セッションを入力の上、送信してください。

 

お問合せ・お申込はこちらから