韓国時代劇「トンイ」を観てますトンイ DVD-BOX I最近「トンイ」を観始めました韓国時代劇は家族みんなで好きなの「チャングム」とか「イサン」とか(^^)ハラハラドキドキなお話ばっかりですしかしまだ4話しか観てないけど可哀想すぎます\(^o^)/wこの日本で言う灯篭流し?みたいな行事の映像が綺麗でしたお正月にお願い事を気球みたいにして飛ばすらしい(←説明ヘタ過ぎるw)ただ登場人物の名前ぜんぜん覚えられない私です。カタカナ苦手(*ゝ∀・*)-☆大体みんなキムさんだと思ったらそうでもなかったし←
総レースワンピで春コーデ*今日は総レースの白ワンピにウィルセレクションの黒カーデこの春はレースが可愛いです同じようなのが楽天にもあったー(´v`*)【楽天】花柄レースワンピてかいろいろ調べてて気付いたんだけど、MOREとかnon-noとかの雑誌掲載商品って楽天でも買えるんですね!実は↑に載せたワンピもそうなの!ここで買えるみたい(・ω・)【楽天】集英社 FLAG SHOPいやはや、便利な世の中ですねぇ(´▽`)