トンイ DVD-BOX I



最近「トンイ」を観始めましたドキドキ
韓国時代劇は家族みんなで好きなの電球
「チャングム」とか「イサン」とか(^^)!!
ハラハラドキドキなお話ばっかりですドキドキ

しかしまだ4話しか観てないけど可哀想すぎます\(^o^)/w

$かわいいものアンテナ@アメブロ

この日本で言う灯篭流し?みたいな行事の映像が綺麗でしたキラキラ
お正月にお願い事を気球みたいにして飛ばすらしい(←説明ヘタ過ぎるw)

$かわいいものアンテナ@アメブロ

ただ登場人物の名前ぜんぜん覚えられない私です。
カタカナ苦手(*ゝ∀・*)-☆
大体みんなキムさんだと思ったらそうでもなかったし←