韓国時代劇「トンイ」を観てますトンイ DVD-BOX I最近「トンイ」を観始めました韓国時代劇は家族みんなで好きなの「チャングム」とか「イサン」とか(^^)ハラハラドキドキなお話ばっかりですしかしまだ4話しか観てないけど可哀想すぎます\(^o^)/wこの日本で言う灯篭流し?みたいな行事の映像が綺麗でしたお正月にお願い事を気球みたいにして飛ばすらしい(←説明ヘタ過ぎるw)ただ登場人物の名前ぜんぜん覚えられない私です。カタカナ苦手(*ゝ∀・*)-☆大体みんなキムさんだと思ったらそうでもなかったし←