この前の日曜日、東京大神宮にお参りしました神社
そしたら5月1日はすずらんの日だそうですずらん

$かわいいものアンテナ@アメブロ

お守りを授かったところ、記念品をいただきました電球
レアものレアもの!!(子どもかww)

GW中にお神札やお守りをお受けになった方にプレゼントしているようです二コ
数に限りがあるそうなのでお早めに汗


フランスフランスでは、愛する人やお世話になっている人に鈴蘭を贈る習慣があるそうですピンクハート
贈られた人には幸福が訪れるといわれていますキラキラ
素敵な習慣ですねドキドキ

ちなみにこれは、そのフランスで大ブーム!?らしいロバミルク石鹸ですshabon+.

【楽天】ロバミルク石鹸 (すずらん・リラの香り)

このすずらんの香りが気になります(・ω・)