昨日お昼寝をしていたらいろいろ面白い夢を見ました。

他人の夢の話ほどつまらないものはないので、詳しくは書きませんがw
(あ、○○になりたい!とかの夢の話は好きですよ!!)
ジョギングを始めよう!って感じの夢と、
亀を2匹飼い始めるって夢の二本立てでした電球


で、ちょこっと調べてみたところ…

ジョギング
気力や体力、生命力の高まり。
目標に向かってエネルギーが流れ出している。
恋愛で悩んでいる人もジョギングの夢はパワーがみなぎっている証なので、
恋を自分の手で掴める可能性が高い。

亀を飼う
お金の話がやってきます。交渉は時間をかけてゆっくりと。
良いコンディションの状態です。
仕事、勉強に対して実りがあるでしょう。

なんかどっちも良さそうな暗示でしたピンクハート

夢占い、はまりそうです(´ー`)ピンクハート
ま、基本いい内容しか信じないですけどw
みなさんも何か夢を見たらちょっと調べてみると面白いかもしれませんよ電球

 
【アマゾン】夢占いの本一覧