先日、亀戸を散歩してみました散歩
ちい散歩で見て以来行ってみたかったとこですw

$かわいいものアンテナ@アメブロ

亀戸香取神社に寄ってみました電球
この時は桜sakura*が見頃で、本殿の前の枝垂れ桜がとっても綺麗でしたキラキラ
かわいいピンク色///

$かわいいものアンテナ@アメブロ

有名な亀戸大根の碑w
横には桜が咲いててすごく綺麗でしたピンクハート

江戸野菜の亀戸大根ってどんな味なのかなぁディナー
ネットには栽培セットまであったけど(^o^)笑
【楽天】亀戸大根 栽培キット



ちなみにこの近くにはV6の坂本君のご実家の八百屋さんがあるんです!!
V6ファンだった私は、お店を発見するとすっかり舞い上がって
気になって3回くらい前をうろうろしてしまったw(完全に不審者w)
そして最終的にお父様と目が合ってしまったwww

次行った時は勇気をだして何か買おうと思います!!