【楽天】シナモンロール

なんだか急にシナモンロールが食べたくなりました。

私が中学生の時は、
いろんなお店にシナモンロールがごろごろ売っていて…
家にシナモンロールが常備されていた気がするんですが…
まさかうちだけだったのかな…
と、思い始めています(・_・)


そんな私のおうちでは、
今このレーズンのパンが常備されています。

【楽天】ヤマザキ レーズン好きのレーズンブレッド

これね…もうはっきり言って…
おいしくておいしくて震える(((゜д゜;)))笑

バターをたっぷり塗ったり、
焼き加減を変えてみたり、
ジャムを塗ってみたり、
チーズをのっけてみたり…

私の家族はこのパンをおいしく食べる研究に余念がないですwww
ちなみに私はバター塗ってチーズのせて軽く焦げ目がつく程度に焼きます(こだわりw)

こんなパンへのこだわり食パンドキドキ
まさかうちだけなのかな…
そんなの寂しいので(笑)、
みなさんも好きなパンを常備する生活をぜひ始めてみてくださいハート