【楽天】シナモンロール
なんだか急にシナモンロールが食べたくなりました。
私が中学生の時は、
いろんなお店にシナモンロールがごろごろ売っていて…
家にシナモンロールが常備されていた気がするんですが…
まさかうちだけだったのかな…
と、思い始めています(・_・)
そんな私のおうちでは、
今このレーズンのパンが常備されています。
【楽天】ヤマザキ レーズン好きのレーズンブレッド
これね…もうはっきり言って…
おいしくておいしくて震える(((゜д゜;)))笑
バターをたっぷり塗ったり、
焼き加減を変えてみたり、
ジャムを塗ってみたり、
チーズをのっけてみたり…
私の家族はこのパンをおいしく食べる研究に余念がないですwww
ちなみに私はバター塗ってチーズのせて軽く焦げ目がつく程度に焼きます(こだわりw)
こんなパンへのこだわり


まさかうちだけなのかな…
そんなの寂しいので(笑)、
みなさんも好きなパンを常備する生活をぜひ始めてみてください
