日曜日に靖国神社に行ってきました(・ω・)

$かわいいものアンテナ@アメブロ

連日の寒さのせいか、靖国の桜はまだあまり咲いてませんでした。
あんまり咲いてないけどさくらフェスティバル
ものすごい盛りあがっていましたw


どんどこどんどこ ←太鼓の音

\わいわい がやがや/


みたいなね(・ω・)ピンクハート
(どんなだよwww)

遠くから「なんか楽しそう(^p^)」と思いつつ、
渋谷で約束があったのでそそくさと地下鉄へ汗
出店がいっぱいでてたので時間あればもっと楽しみたかったです\(^o^)/
山形の玉こんにゃくとか大好きなのに…!w

次の休日にはもう咲いてるのかな桜
せっかくの桜の季節、楽しみたいですね♪



サクラストラップ

ピンク色がかわいい桜のモチーフの小物も何かほしいなドキドキ