日曜日に靖国神社に行ってきました(・ω・)

連日の寒さのせいか、靖国の桜はまだあまり咲いてませんでした。
あんまり咲いてないけどさくらフェスティバルは
ものすごい盛りあがっていましたw
どんどこどんどこ ←太鼓の音
\わいわい がやがや/
みたいなね(・ω・)
(どんなだよwww)
遠くから「なんか楽しそう(^p^)」と思いつつ、
渋谷で約束があったのでそそくさと地下鉄へ
出店がいっぱいでてたので時間あればもっと楽しみたかったです\(^o^)/
山形の玉こんにゃくとか大好きなのに…!w
次の休日にはもう咲いてるのかな
せっかくの桜の季節、楽しみたいですね♪

サクラストラップ
ピンク色がかわいい桜のモチーフの小物も何かほしいな

連日の寒さのせいか、靖国の桜はまだあまり咲いてませんでした。
あんまり咲いてないけどさくらフェスティバルは
ものすごい盛りあがっていましたw
どんどこどんどこ ←太鼓の音
\わいわい がやがや/
みたいなね(・ω・)

(どんなだよwww)
遠くから「なんか楽しそう(^p^)」と思いつつ、
渋谷で約束があったのでそそくさと地下鉄へ

出店がいっぱいでてたので時間あればもっと楽しみたかったです\(^o^)/
山形の玉こんにゃくとか大好きなのに…!w
次の休日にはもう咲いてるのかな

せっかくの桜の季節、楽しみたいですね♪
サクラストラップ
ピンク色がかわいい桜のモチーフの小物も何かほしいな
