
お友達がポーカーやりたいやりたい言うので←
カラオケの一室でポーカー大会をしましたw
緑の布とかひいちゃって本格的ー(・ω・)
しかし、私はそんなことより!!!!

私のソーダフロートのアイス倒れてるううう!!
それに比べて、となりの後輩のコーラフロートの完成度の高さww
余計に悲しくなったわ(TωT)!!www
肝心のポーカーなんですが、
人生2回目にしてはよくできたと思います(`ω´)
(なんとでも言えるブログでの自画自賛w)
持ってるチップ全部懸けたり…借金したり…1発で借金返済したり…ね!!(波乱万丈だな)
おもしろいトランプもいろいろ見せてもらって楽しかったです(・v・)
札束トランプ
不思議の国のアリストランプ
ネタっぽいやつとか綺麗な絵柄のとか、
トランプっていろいろあるんですね
