すっかりご無沙汰しておりました
今日から更新再開いたします
ペタも少しずつ返していきますね

Olive des Oliveのニットソープルオーバー×花柄ドットワンピ。
前回の花柄ワンピと同じ時に買いました。
ええ…また花柄ですよ(笑)
好きなんだからしょうがないじゃないですか(ついに開き直ったw)

セットのプルオーバーと合わせるとこんな感じ*
これはあんまり色が好みではないんですが、
暖かいので寒いあいだは使えそうです♪
シンプルだからこの前のネックレスが合いそう(・ω・)
スカートは布がたっぷりでふわふわしてて
動くたびにひらひらっと可愛いです
ウエストもゴムだかららくちん♪笑
私が買った時は3000円で「セットなのに安い!うはうは←」て思ったんですが、
これの色違いが今2100円になってましたw
お買い得なのでぜひおそろいになりましょうー☆笑
→ニットソープルオーバー×花柄ドットワンピ
そして春物も
私はリボンボストンとリボンストラップローファーが気になってます!
(どっちもリボンかいw)
→オリーブ・デ・オリーブ ウェブショップ
今日から更新再開いたします
ペタも少しずつ返していきますね


Olive des Oliveのニットソープルオーバー×花柄ドットワンピ。
前回の花柄ワンピと同じ時に買いました。
ええ…また花柄ですよ(笑)
好きなんだからしょうがないじゃないですか(ついに開き直ったw)

セットのプルオーバーと合わせるとこんな感じ*
これはあんまり色が好みではないんですが、
暖かいので寒いあいだは使えそうです♪
シンプルだからこの前のネックレスが合いそう(・ω・)
スカートは布がたっぷりでふわふわしてて
動くたびにひらひらっと可愛いです

ウエストもゴムだかららくちん♪笑
私が買った時は3000円で「セットなのに安い!うはうは←」て思ったんですが、
これの色違いが今2100円になってましたw
お買い得なのでぜひおそろいになりましょうー☆笑
→ニットソープルオーバー×花柄ドットワンピ
そして春物も

私はリボンボストンとリボンストラップローファーが気になってます!
(どっちもリボンかいw)
→オリーブ・デ・オリーブ ウェブショップ