ノロウイルスにやられてお正月も寝ていたので汗
氏神様への新年のご挨拶が遅れていたのですが、
昨日やっと行ってきました!キラキラ

昨年は祖父母の具合が良くなかったので、
今年は元気に過ごせるようにお願いしてきました♪*゜

おみくじ

おみくじはでしたピンクハート
絵が可愛いですよね(笑)

辛抱して努力すれば願いは叶うっていう内容でしたドキドキ
わが思うのぞみは遂げて、もち月の光かがやく身とぞうれしきって言葉で最後しめくくられてるのが嬉しいw
ここの神様は私を甘やかさずに毎年割と「もっとがんばれよ(`´)」言ってくれるので好きです(笑)

美人百花 2012年 01月号 [雑誌]



そのあと、本屋に行ってなんとなく手にとった美人百花が開運についての大特集で面白かったです(^^)

そこで「東京大神宮に月1で参拝した!」という言葉が目に入ったので、
私も今年は東京大神宮に月1で参拝しようかなと思いますキラキラ