いとこから可愛い年賀状が届いてましたピンクハート
$*ことのお気に入り手帖*
カラフルなタツノオトシゴかわいいです(・ω・)!

そう、今年はたつ年!!
いやーいい年になりそうです(^ω^)(特に根拠はない)


今日は妹とお洋服のお片付けをしました汗
年末はノロウイルスで大掃除もぜんぜんできなかったので!

捨てる捨てないの選別、お洋服のたたみ方、参考にさせてもらったのは話題のこの本♪

人生がときめく片づけの魔法


まだまだお片付けは終わってませんが汗
これで綺麗で快適なお部屋を手に入れることができそうです!キラキラ