きのうのにっき*゜いとこから可愛い年賀状が届いてましたカラフルなタツノオトシゴかわいいです(・ω・)!そう、今年はたつ年!!いやーいい年になりそうです(^ω^)(特に根拠はない)今日は妹とお洋服のお片付けをしました年末はノロウイルスで大掃除もぜんぜんできなかったので!捨てる捨てないの選別、お洋服のたたみ方、参考にさせてもらったのは話題のこの本♪人生がときめく片づけの魔法まだまだお片付けは終わってませんがこれで綺麗で快適なお部屋を手に入れることができそうです!